GMS

ごちゃ混ぜ倉庫

おすすめ記事
BOCWハードポイント
全てのバンカーの場所
CR-56 AMAX隠し設計図
記事一覧

CoD:WARZONE [攻略] レアキルストリークの効果と入手方法


Call of Duty:Warzone『コール オブ デューティ ウォーゾーン』の隠し要素、購入ステーションからは買えない激レアキルストリークの効果と使い道をまとめてみました。

 

レアキルストリークはオレンジ色のサプライボックスやシークレットミッション達成時の隠し部屋などで入手できます。

※2020/12/16のアップデートで現在は、地下鉄とスタジアムのイースターエッグによる報酬でジャガーノートは取得することができません。

 

フォアサイト

最後のサークルまで全て見せてくれる、バトロワ最強のキルストリークです。

リーコン契約だと次のサークル予想のみですが、フォアサイトだと拾った時点で全てのサークルを知ることができるので、最終サークル付近に一番乗りして強ポジにつくなど有利にバトロワを進めることができます。

ジャガーノート

分厚い装甲と強力なミニガンで武装し、他のプレイヤーを圧倒するバトロワ最強の装備。歩行速度は極端に遅くなるのでバトロワではガスの接近に注意が必要ですが、最終サークルなど遮蔽物の少ないところで無双できます。

アドバンスUAV

通常のUAVは近くの敵しかマップに表示されませんが、アドバンスUAVはマップ全ての敵が表示されます。ちなみに、通常のUAVを3回連続で使用しても同じ効果を得られます。

まとめ

以上がWARZONEの激レアキルストリークの効果や使い道のまとめでした。

 

CoD:WARZONE [攻略] 隠し設計図の入手方法まとめ

CoD:WARZONE [攻略] レアアイテムの効果と入手方法

CoD:WARZONE [攻略] アクセスコード番号を入力するだけで開けられる隠し部屋の場所まとめ

CoD:WARZONE [攻略] 赤色のアクセスカードで開けられるバンカーまとめ