GMS

ごちゃ混ぜ倉庫

おすすめ記事
BOCWハードポイント
全てのバンカーの場所
CR-56 AMAX隠し設計図
記事一覧

CoD:WARZONE [攻略] レアアイテムの効果と入手方法


レアアイテム

Call of Duty:Warzone『コール オブ デューティ ウォーゾーン』シークレットミッションの報酬部屋やオレンジ色のサプライボックスから出る、激レアアイテムの効果と使い道をまとめてみました。

 

スペシャリストボーナス

スペシャリストボーナス

全てのPERKが付与される強化系最強のアイテムです。

スペシャリストボーナスは各ミッションの報酬部屋にあります。

赤いのアクセスカード

赤いのアクセスカード

WARZONE内に複数ある、赤色のアクセスカードで開けることができる隠し部屋の扉を解錠できるカードです。

赤色のアクセスカードはサプライボックスから入手できます。また、他のプレイヤーに倒されると落としてしまいます。

 

バンカーの中には複数のサプライボックスがあるので、積極的に対応したバンカーに行くことをお勧めします。

スタジアムのカードキー

スタジアムのカード

3つあるスタジアムの隠し部屋の扉を解錠できるカードです。

カードキーはスタジアム内のどこかにドロップしています。このカードキーも他のプレイヤーに倒されると落としてしまいます。

 

隠し部屋の中にはオレンジ色のサプライボックスが2、3個はあるので、入手した時のためにもそれぞれのカードキーに対応した部屋の場所を覚えておいて損はないと思います。

まとめ

以上がWARZONEのレアアイテムの概要と使い道まとめでした。

 

スペシャリストボーナスはミッションをクリアしないと手に入れることはできませんが、カードキーは普通に進行していても手に入れられるので、対応したバンカーや隠し部屋の場所を覚えておくことをおすすめします。

 

CoD:WARZONE [攻略] 赤色のアクセスカードで開けられるバンカーまとめ

CoD:WARZONE [攻略] 隠し設計図の入手方法まとめ

CoD:WARZONE [攻略] レアキルストリークの効果と入手方法