GMS

ごちゃ混ぜ倉庫

おすすめ記事
BOCWハードポイント
全てのバンカーの場所
CR-56 AMAX隠し設計図
記事一覧

CoD:WARZONE [攻略] 隠し設計図の入手方法まとめ


全ての隠し設計図アイキャッチ

Call of Duty:Warzone『コール オブ デューティ ウォーゾーン』隠し要素の謎解きで入手できるシークレット設計図の入手方法をまとめました。

 

設計図を手に入れると、アタッチメントが解除されていない武器でも、設計図に使用されているアタッチメントを使えるようになり、一度手にしておけばその後もWARZONEだけでなくマルチプレイでも使えるようになります。

 

CR-56 AMAX

CR-56 AMAX設計図

スタジアムのミッションで入手できるCR-56 AMAX(ENIGMA)の設計図です。

個人的にはソロでクリアを目指すのが一番難しいミッションなので、チームで行くことをおすすめします。

アタッチメント

バレル:XRK ゾディアックS440

サイト:APX5ホログラフィック

ストック:FSS接近戦用ストック

アンダーバレル:コマンドフォアグリップ

リアグリップ:XRK CR-56ラバーラップ

 

MP7

サブマシンガン

電話のミッションクリアで行くことができるバンカー11で入手できるMP7(MUD DRAUBER)の設計図です。

PLUNDERモードでヘリさえ手に入れることができれば、ソロでも充分クリアすることができます。

アタッチメント

マズル:モノリシックサプレッサー

レーザー:5mWレーザー

ストック:ストックなし

アンダーバレル:Merc フォアグリップ

弾薬:60ラウンドマガジン

 

Bruen Mk9

ライトマシンガン

美術館のミッションクリアで入手できるBruen Mk9(FIREBRAND)の設計図です。

個人的に、ソロでもクリアしやすいミッションでした。おすすめはPLUNDERモードです。

アタッチメント

バレル:Bruen 18.0パラ

サイト:テグラルハイブリッド

ストック:ストックなし

弾薬:60ラウンドマガジン

リアグリップ:ラバーグリップテープ

 

まとめ

スタジアムのミッションで入手できるCR-56 AMAX、電話のミッションで入手できるMP7、美術館のミッションで入手できるBruen Mk9の紹介でした。

 

どのシークレットミッションも難易度が高いのでチームでクリアを目指すのがベストですが、ソロでもクリアできるので挑戦してみてください。

 

CoD:WARZONE Bruen Mk9 隠し設計図

CoD:WARZONE MP7 隠し設計図

CoD:WARZONE CR-56 AMAX 隠し設計図