GMS

ごちゃ混ぜ倉庫

おすすめ記事
BOCWハードポイント
全てのバンカーの場所
CR-56 AMAX隠し設計図
記事一覧

CoD:WARZONE [攻略] 「バンカー11」の入り方とMP7(Mud Drauber)隠し設計図の入手方法


Call of Duty:Warzone『コール オブ デューティ ウォーゾーン』5月19日、バージョン1.21にアップデートされバンカーに入れるようになりました。

 

数あるバンカーの中でも「バンカー11」と呼ばれる場所にはMP7の隠し設計図があります。そのバンカー11の入り方MP7の入手方法をまとめたので詳しく解説していきたいと思います。

 

おすすめはサークルがなく、倒されても繰り返し挑戦できるプランダー(PLUNDER)モードです。手間はかかりますが、ソロでもクリアできると思います。

 

報酬

報酬はSMG(サブマシンガン) MUD DRAUBER(MP7)の設計図です。設計図は一度手にしておけば、その後もWARZONEだけでなくマルチプレイでも使えるようになります。

入手手順

鳴っている電話を探す

まず最初に上のマップを参考にして、鳴っている電話を探します。全ての電話が鳴っているわけではないので、もし鳴っていない電話の場合は他の場所に移動してみてください。

 

Airport(建物2階)

エアポートとスーパーストア中間にある建物の2階に電話があります。

Boneyard(建物1階)

Boneyard南側の建物1階に電話が設置してあります。

Dam(建物1階)

ダムの大きな建物1階に設置してあります。

Downtown(最上階)

ダウンタウンの一番高いビル、屋上からひとつ下の階に設置してあります。

Hills(建物1階)

ヒルズとPromenade Westの中間らへん、1階建ての建物に設置してあります。

Military Base(建物1階)

ミリタリーベース北側、赤い三角屋根の建物1階に設置してあります。

Port(建物1階)

ポートにある大きな建物の1階に電話が設置してあります。

Quarry(建物3階)

Quarryの南側、青い大きな建物の3階に設置してあります。

TV Station(建物1階)

テレビステーション内1階の机がたくさんある大きな部屋に設置してあります。

3つの数字を確認する(ロシア語)

鳴っている電話をとるとロシア語で0〜9まで3つの数字の音声が流れます。下記の表から対応する数字3つを覚えておいてください。

 

聞き取り辛いのですが、電話は何度でも確認することができるのでわからなければ繰り返し聞いてみてください。

数字 発音
0

ноль(ノーリ)

1

один(アジン)

2

два(ドゥヴァ)

3

три(トゥリー)

4

четыре(チィトゥィリ)

5

пять(ピャーチ)

6

шесть(シャスチ)

7

семь(スェーミ)

8

восемь(ヴォースィミ)

9

десять(ヂェーシチ)

3つの数字の場所へ順番に行き電話をかける

次に、電話で聞いた数字3つの場所へ順番に行き設置されている電話を使用します。

 

例えば、「ピャーチ」「トゥリー」「アジン」と電話で音声が流れたとします。

 

ピャーチは「5TV Stationの電話

トゥリーは「3Quarryの電話

アジンは「1Downtownの電話

上記のように必ず順番通りに電話をかけに行ってください。

 

数字に対応した電話は、先ほどの鳴っている電話ではなく下記の場所となります。

 

0:Military Base(建物2階)

ミリタリーベース南側、小さな建物の2階に設置してあります。

1:Downtown(建物1階)

ダウンタウンの銀行1階、ライオンの像が設置してある入り口から入ってすぐ右側に設置してあります。

2:Military BaseとTV Stationの中間(建物2階)

ミリタリーベースとテレビステーションの中間、弾薬庫がある建物2階に設置してあります。

3:Quarry(建物1階)

Quarry奥の大きな建物1階に設置してあります。

4:Lumber(建物2階)

Lumberの北側にある警察署に設置してあります。2階に上がって左の突き当たりです。

5:TV Station(建物1階)

テレビステーションの1階に設置されています。

6:Airport(管制塔最上階)

エアポートの北側、管制塔の最上階に設置されています。

7:Airport(空港内1階)

空港内の1階に設置してあります。上図の赤い矢印の扉から入ると解りやすいです。

8:Hospital(建物1階)

ホスピタル1階、受付カウンター内に設置してあります。

9:Dam(建物1階)

ダムの赤い大きなパイプ付近から入った先に電話は設置してあります。

バンカー11に向かう

順番通りに電話を使うことができたら、いよいよ「バンカー11」へ向かいます。

「バンカー11」はミリタリーベースの北側、山のふもと付近にあります。

 

左図:緑のランプがついていれば入ることができます。

右図:キーパッドに「乱数放送コードを入力」と表示されますが、そのままインタラクトし進みます。

MP7(MUD DRAUBER)の設計図入手

机の上に「MP7 Mud Drauber」が置いてあるので、拾うと設計図を入手できます。

まとめ

以上がバンカー11の入り方とシークレット設計図「MP7 Mud Drauber」の入手方法です。ヘリを使えばソロでもクリアしやすいので挑戦してみてください。

手順 項目
1

鳴っている電話を探す

2

ロシア語の数字3桁を確認する

3

最初の数字の場所へ行き電話を使う

4

2番目の数字の場所へ行き電話を使う

5

3番目の数字の場所へ行き電話を使う

6

バンカー11に向かう

7

MP7(Mud Drauber)の設計図入手

その他の隠し設計図

AR(アサルトライフル)CR-56 AMAX(Enigma)の隠し設計図

LMG(ライトマシンガン)Bruen Mk9(Firebrand)の隠し設計図